ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

エアリスさんのアルバトリオン戦に参加してきました。

f:id:FunMu:20201206063535j:plain

ライン落雷攻撃中のアルバトリオン。 色合いが綺麗ですよね。 自然光が入りませんが絵になりますね。

ノクティスさんのセカンドキャラ、エアリスさんがアルバトリオンの素材求めてクエ周回してたので、ご一緒してみました。 Kyleeさんは久しぶりでしたね。 エアリス・kylee・椿で宵の恒星に行って来ました。 1回目は角きちんと破壊出来たんですが、2回目は破壊出来ず、ヤバいかなーと思ったんですが(皆強属性で行ってましたから)、やっぱり皆さん火力高いのか、エスカトン2回目まででほとんど削り切ってたみたいで、属性が火から氷に変わった直後に討伐出来ました。 ご苦労様でした。

f:id:FunMu:20201206064049j:plain

龍属性中のアルバトリオンの角狙いです。 傷が残る時間が長くなって、角破壊が楽になって良かったです。

f:id:FunMu:20201206064140j:plain

これは属性ダウン中かな? 龍属性で頭に傷付いてて、機関竜弾でヒャッハー状態の私です。