ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんと一緒に雪洲さんのストーリ・ファイナルクエストに参加してきました。

f:id:FunMu:20201206064423j:plain

アン・イシュワルダ戦 第2形態のイシュワルダ

昨日はあずさんの週間配信バウンティをクリアーした後、雪洲さんの任務クエに金の卵目的で参加してきました。 ライトニングさんは大剣姿を見るのは久しぶりでした。

実は最近うちのサークルでは、かずモチ・のりぽこさんが大剣ブームの様で、ライトニングさんも夕方大剣装備組んでました。 チャアクでミラ行くより大分楽らしいですね。 特にラヴィーナγの納刀IIIがあるとほとんど納刀回避が楽らしくて、とても興奮してましたw。 かずモチさんもチャアク専の人なんで、ちょっと新鮮w。 

ライトニングさんは双剣時代に、キリン戦では大剣使ってたんで、どちらかと言うと懐かしいなーって感じで見てました。 やっぱ使ってた武器だから上手いよね。 私は闘技場のプケプケとイヴィルジョーぐらいかな・・。 まだ実戦形式の大剣装備は持ってないです。 強化撃ちってのが良いらしいですね。 いつか俺も練習して見ようかな・・。

あずさんは前回フリクエでアンイシュワルダクエスト失敗してたんで、リベンジでした。 無乙で成功してよろこんでましたね。 素材おそらくあんまり使い道が無いんで、売ってお金に換えちゃいましょうかね・・。 そろそろ、一度また装備や装飾品みせてもらいにシェアプレーして見ようかな? 何が必要なのか、やっぱり見た方が早いんで・・。