ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午後は雪洲さんのお手伝い

f:id:FunMu:20201207073406j:plain

クシャルダオラの非歴戦の調査クエスト 雪洲さんの素材集めです。

昨日の午後は雪洲さん(せっしゅうさんの笛専セカンドキャラ)がいらっしゃってって、お手伝いしてました。 この前までストーリクエストでMR24とかだったのですが、昨日はMR42ぐらいまで上がってて、ストーリクエストだけじゃ無くてフリクエもしっかりこなしてたんでしょうね。 さすがです。

昨日はテオ・クシャルダオラ・角折れキリン・破壊の権化:初ラージャン・なんかをやってました。 夕方近くになって、窓際の寒い所でモンハンやってたせいかちょっと悪寒と座ってるのが困難になり、そのまま寝込んでしまいました。  今の時期こじらせると大変だから、きっちり寝て早期の回復を心がけました。 なんで夜の部は無しでした。

 

昨日のサークル報告

昨日は午前中、三日月さんのところに行っていたのと、夜は寝込んでたんで、昼の部だけ参加でした。 メッセンジャーでは夜も皆さん賑わってたみたいです。

昨日私がお会いしたのは、ライトニング・かずモチ・のりぽこ・ショートホープ・雪洲・あんこママさんでした。