ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

病み上がりにモスはモスでもモスのモスに行って来ました。

f:id:FunMu:20201209071014j:plain

昨日はモスのクエに行って来ました。 金の卵出なかった。

昨日は病み上がりに1時間ほどモンハンにインしました。 ライトニングさんとモスのクエに行って、後2回ほど雪洲さんの希望で通常のナナテスカトリのクエストに行って来ました。 その辺で座ってられなくなって落ちちゃいました。 まだまだ体調本調子じゃないかな・・。 でも大分寝てるんでそろそろ回復すると思うんですが・・。

ビデオカードも調子悪くて、最初のモスのクエしか記録残ってなかったです。 ライトニングさんと2人で入って、やってきました。 私は一回突進を避けきれなくて乙で、みゅーの虫ミツド根性で復活しました。 これフレーム回避も効かないみたいですね。 

f:id:FunMu:20201209071652j:plain

虫ミツド根性発動中

今回散弾ヘヴィーで行ってみたんですが、近づくと全部のモスにターゲットにされて集中砲火を浴びて死んじゃうんで、散弾より通常弾の方が相性が良いかもしれませんね。 麻痺かけて遠くから通常弾6発ぐらいで沈むんで・・。 また一度乙ってみて解ったんですが、きっとド根性飯食って、火事場力のスキルを積んで、不動着て一度モスの攻撃を受けてド根性発動させてから行った方が良いタイム出るかもですね。 まあ短いクエだからそんなにこだわることも無いんですがね。

f:id:FunMu:20201209072325j:plain

顔がゆがんでるのがちょと怖い感じです。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・雪洲・ライトニングさんとお会いしました。 私が落ちてからあとであずさん来てたみたい。