ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

一日1回はやっておきたいモスのクエ

f:id:FunMu:20201211074203j:plain

昨日もやっぱりモスのクエに行って来ました。

昨日もサークルメンバーのパーティからあぶれたので、チロッとモスはモスでもモスのモスにいってみました。 昨日は根性+火事場+不動でわざと当たって火力だそうかなって思ったんですが、途中で面倒くさくなって止めました・・。 間違って当たったらラッキーぐらいな感じで・・。 一度火事場力の極意を発動させて見たいです。 攻撃力1.4倍でしたっけ? ロマンですな。

別にスゲー良いタイムとかじゃないんですが、お金貯めたくて周回する人向けに・・。 闘技場入ってて前のハジケ結晶でもおんなじように拘束出来るみたいですよ。 転ぶみたいね。