ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日もあんこママのアルバトリオンはお預けだった。

f:id:FunMu:20201212063246j:plain

属性ダメージによるエスカトンジャッジメントの弱体ダウン:こういうのは順調なんですけどね。

昨日もあんこママの特別任務アルバトリオンに行って来ましたが、昨日も黒星でした。 やっぱり乙で終了が多いですね。 私とライトニングさんが強属性で行ってるんで、なんとか弱体化までは行くんですが、角折り狙って乙になる事が多かったかな〜。

でもこのクエストはエフェクトが綺麗で悪く無いですね。 まあ属性戦をするならムフェトの防具は有った方がよいかな・・。 

f:id:FunMu:20201212063939j:plain

龍属性中のアルバトリオン: 角狙ってます。

f:id:FunMu:20201212064037j:plain

ライン放電攻撃をジャンプ回避し損ねて被弾中〜

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・Lady owl・雪洲さんがいらっしゃってました。