ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は導きの地でナミさんにお会いしました。

f:id:FunMu:20201213065153j:plain

昨日は夕方導きの地の救難見てたら、カンストさん3名が・・。 しかもちょっと導きレベルの上限が上がってて、レベル上限解放狙ってるっぽかったので見学のため入って見ました。

昨日の夕方私少し疲れて仮眠とって、夕飯後にインしたのですがまだ誰もおらず。 任務クエの救難とか入って見たのですがちょっとパットしなかったので、久しぶりに導きの地を見てたら、ほとんど救難上がっておらず、この3人のパーティだけだったのでちょっと入って見ました。

f:id:FunMu:20201213070943j:plain

f:id:FunMu:20201213070947j:plain

陸珊瑚の花粉が飛ぶ中でのネロミエール戦、なかなか綺麗でした。

f:id:FunMu:20201213071121j:plain

f:id:FunMu:20201213071125j:plain

みんな楽しそうでよかったです。 ほとんど皆死なない所も好感持てましたね。 導きだからって回復無しで戦闘する人も多いですから。

パーティの特徴はまず皆カンストさんだったこと。 そして、地帯は陸珊瑚Lv7狙い。 地帯レベルは7776とかになっていて、地帯上限上がるぐらい導きやってる人なんだなって事。そして武器種はいわゆる効率重視のスコープ散弾ヘヴィー3人とかじゃなくて、大剣・双剣・ランスとかになってました。 なんとなく狩り好きなんだなって思えるパーティーメンバー。 入って見ると一人は外人さん、あと二人は日本人かな? アンジャナフ亜種討伐対象なんですが、ネロミエールも同じ場所に居て避けながらアンジャナフに攻撃加えている感じでした・・。 アンジャナフに攻撃してたら後ろから、ネロミエールのスプラッシュ攻撃来たりして。 まあひどいカオスの状態で戦闘継続してました。

刺激を求めるカンストさんっぽい戦闘風景でしたね。 ちょっと面白かったんで、動画も上げときます。  なかなか楽しい40分ほどの狩りを楽しませてもらいました。 有難うございます。 最後ライトニングさんが戻ってきたので、オドガロン亜種の討伐後お別れの挨拶してから帰還しました。