ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月夜のマッスル:暑苦しいクエです。

f:id:FunMu:20201213071552j:plain

月夜の闘技場のラージャン2頭クエ:極めて暑苦しいクエです。 あんこママ重ね着ねらいですかね・・。 火事場力あんまり弓のあんこママ使わないよね・・。

f:id:FunMu:20201213071827j:plain

月夜にマッスルの自己主張するラージャン

闘技場のラージャン2頭クエ、昨日はあんこママが貼ってたので皆で乱入してみました。 このクエ時々長引くことがあって、弾切れになる事もあるんで今回はハッカの実も持ち込んで完備です。 まあ結局ハッカの実を使う前に討伐出来ましたが、暑苦しいクエですよね。 途中で乱入してくる2頭目ラージャンの前にシャッター閉めるつもりが、遅れてしまって、狭い空間に2匹のラージャンが・・。ジャンプしたり、マッスルボディブレスとか、むさ苦しい感じのクエになりました。

f:id:FunMu:20201213072232j:plain

俺がラージャンだと主張する2頭のラージャンでした。