ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんかキラキラな終わり方でした

f:id:FunMu:20201215072001j:plain

フリクエの歴戦バフバロのラストカット:ダウンしたバフバロの頭に皆が集中してラストカットが派手派手になりました。

昨日は雪洲さんとあずさんのフリクエ潰しの旅に参加です。後半は椿・雪洲・あず・ふんでフリクエを回してました。

今週末から祭りとムフェトジーヴァがあるのでちょっと忙しくなりますよね。それまで残ってる未完了のフリークエストを潰そうって感じで、主に雪洲さんとあずさんのフリクエに行ってました。 私はまあ昨日は散弾って決めてたんで散弾ヘヴィーばっかりだったんですが、まあなんか意外に行けますね。 バフバロとか行ったり来たりしてちょっと散弾じゃ無理かなって思ったんですが、みんなの火力で押し切った感じでしたね。

f:id:FunMu:20201215072621j:plain

f:id:FunMu:20201215072625j:plain

バフバロはもう出現位置からほとんど動かずに終了でした。

f:id:FunMu:20201215072736j:plain

f:id:FunMu:20201215072740j:plain

歴戦黒ディアブロのフリクエもちょっと散弾じゃ無理かなーって思ってたんですが、ワールドの時はとどかなかった羽根までちゃんととどく様になってますね散弾。 案外散弾で全部行けるのかもしれませんな。 ただ絵面は近すぎて良くわかんない物になっちゃいますけどね。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・雪洲・あんこママ・Lady owlさんがいらっしゃってました。