ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あんこママのMR70解放クエ:「つらぬけ、武道家魂」に行って来ました。

f:id:FunMu:20201215074357j:plain

道家魂の2頭目、歴戦ディノバルト戦。 私もLady owlさんも昨日は散弾ヘヴィーでした。

昨日は夕方、あんこママのMR70解放クエ 「つらぬけ、武道家魂」に行ってました。 Lady owl・ライトニングさんと一緒に。 

このクエストやる頃はまだ防御力850ぐらいの状態でやるので、今みたいに1100越えてる状態とは大分違いますね。当時は回復カスタムとかも付けられてないし・・。ちょっとぐらい被弾しててもかなり余裕なんで・・。 そのせいか、舐めプになってて、前者のブラキディオスは爆破やられ耐性無しで行っちゃってました。 渦災転覆つけてました。

まあ特に問題無くクリアーでした。 この後ミラボレアスに行ったんですが、そっちは撃沈でした。