ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんのシェアプレーでボアボアの探索クエスト行ってました。

f:id:FunMu:20201216074516j:plain

探索でのトビカガチ亜種の狩猟:これでボアボアのスカウトマンに狩猟の腕を認めてもらうことにしました。

あずさん、どうもボアボアとの交流の出だしが解らなかったみたいなので昨日は久しぶりにシェアプレーで、ソロ探索プレイでボアボアのスカウトを受けて来ました。 シェアプレーだし、あずさんのアバターなんでちょっとタイムラグがあって操作が難しかったんですが、装備の性能も高いし、歴戦モンスターじゃないんでなんとかなったかな。 ティガレックス・イヴィルジョー・トビカガチ亜種とかかなり面倒なメンバーだったんですが、トビカガチ亜種がイヴィルジョーに食われまくって、俺はほとんど壁ドンしかしてなかったです・・。 

f:id:FunMu:20201216075152j:plain

でボアボアの住処に移動して、ようやくキミらとワレラの共同戦線のフリークエストが発生しました。

で後は、特殊闘技場の捕獲クエですね。

game8.jp

これでまだやってないモンスターが居たら捕獲して、特殊闘技場でクリアーすると全部赤クリアーになって、最後の冠するものたちのクエが解放されるんですよね。

このフリクエやる事で結構お金も貯まるし、ちょっと続けてやってみましょうかね?