ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

白いアフロヘアーみたいになってます。滅日:歴戦テオテスカトル@兵器置き場

f:id:FunMu:20201217072337j:plain

兵器置き場の装飾品救済クエに、あんこママと行って来ました。 頭にあたった水属性弓のエフェクトで、頭にもじゃもじゃのヘアーが生えたみたいになってます。

昨日は夕方、あんこママさんとしばらくご一緒してました。 あんこママもうMR100越えてました。 昨日15時間やってたって凄いね。 装飾品が無いし、錬金術の素材の装飾品も無いって嘆いていたので、それならばと滅日にって行って見ました。 やっぱりエリア移動がない分簡単でいいですよね。 ただ単調なんでズーッと続けるのは飽きるクエでもありますね。 よくあずさんと行ってたな。

救難に入ってくれたのは、同じ散弾ヘヴィー(撃滅の砲火の重ね着付けた迫撃でしたね)のボンドルドさんと、虫棒のAiorosさんでした。 

f:id:FunMu:20201217073414j:plain

f:id:FunMu:20201217073418j:plain

テオとの戦闘中〜