ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんのフリクエの集大成『冠するものたち』の特殊競技場5頭クエに行って来ました。 

f:id:FunMu:20201219081440j:plain

最後のディノバルトのフィニッシュ画像。 ビデオカードから起こした画像より鮮明で綺麗です。

しばらくあずさんのフリクエ潰ししてましたが、ようやく、全クリアーして、昨日は5頭クエ、『冠するものたち』に行って来ました。 ティガレックス・ナルガクルガ・ジンオウガブラキディオス・ディノバルトですね。 

救難に太刀のZeroさんが入ってくれました。 全員乙なしで無事クリアーでした。 昔はよく時間切れになってクリアー失敗になったクエでしたけど、今回は25分ぐらい。 とても順調でしたね。 あずさんももう危なげ無い戦闘でした。 これ終わったからそろそろ、ムフェトとか装備作ったりとかした方が良いかな。 ハンマーだとムフェトの装備よりも、臨界ブラキの装備とハンマーの方が良いかも知れませんね。 ブラキの装備が出来たら、いよいよアルバトリオンかな・・。  その前に導きとかの素材やお金も必要になるんでしょうけどね・・。 まああずさんのイン出来る時間は限られてるので、自分のペースでゆっくり行きましょう。 

f:id:FunMu:20201219082206j:plain

序盤のティガレックスのドリフト爆走から走って逃げてます。 横に逃げればいいのにねw。

f:id:FunMu:20201219082306j:plain

ジンオウガ戦は夜だったのでなかなか月明かりに光って美しかったです。