ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は久しぶりにミラボレアス戦

f:id:FunMu:20201221072634j:plain

ミラボレアス側方ライン攻撃中のテクテクガード

昨日の夕方、ジークフリードさんがいらっしゃっての、モンハン飽きたとかモチベーション低下とかいった発言を延々と聞いて、ちょっと皆げんなりしてたんじゃ無いかな。椿さんはキッチリ、別ゲーしたら良いよって言ってましたね。 俺もそう思います。  俺は戦闘中の景色みたり、他人のプレー見るのが好きなんでまだまだ楽しめてますね。 隙あらばオドガロン亜種貼ってますが・・。 あいつは苦手なんで。 上手くダンス(with オドガロン亜種)出来る様になりたい。 

ジークさんはどうもミラボレアス以外や行きたく無いみたいで、サークルメンバーと皆で行って来ました。 椿さん昨日はハンマーでした。 ミラボレアスはハンマー不利説もあって、全然使ってないんですが、今度ハンマーで行って見ようかな。 ウーンでも勝てるイメージが沸かないです・・。 でもいつかハンマーで行ってみたいです。

昨日はちょっとグラフィックカードの画像の圧縮率を少し下げたら、なんか絵が綺麗になりました・・。 これはいいねw。 ファイルサイズは倍になりますけどね・・。 

f:id:FunMu:20201221073640j:plain

こちらも側方ラインブレス中のテクテク回避 地面が赤いと盛り上がりますね。

f:id:FunMu:20201221073810j:plain

ステージ3の初めの咆吼: いつもこの画像スゲー滲んじゃってたんですが、なかなか綺麗に撮れてました。

f:id:FunMu:20201221073919j:plain

逃げて行く方にブレス向けるの無しにして欲しいです。 ちょっと先読みしているぐらいの微妙の首の向き・・。 思わず切り返したんですが、直後に被弾しました・・。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・ジークフリート・あんこママ・ショートホープさんがいらっしゃってたかな。 夜はのりぽこさんが、サークル部屋に入れなくて、かずモチさんが隔離部屋に行ってくれてたみたい。 昨日はあずさんはお休みでした。