ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花が静かに眠るならに行って見ました

f:id:FunMu:20201221075948j:plain

尻尾突き刺し攻撃中のカーナ、瀕死なんですがここからが長いですね。 さすが歴戦王。 絵もなかなか格好良かったw。ライトニングさんのチャアクの盾がバッチリ映ってますね。

昨日の最後から2個目のクエ、六花が静かに眠るならに、ライトニング・椿さんと行って来ました。 このクエやっぱり立ち位置が重要で、離れすぎると氷柱にやられちゃうんですよね。 ボウガン殺しですね。 なんで散弾とかの方が良いのかも知れませんね〜。 

でも昨日は普通の通常弾+徹甲榴弾仕様のヴォルバスターでの戦闘でした。 グラフィックカードの圧縮率を下げたら、こんな場面も色滲みしないで綺麗に撮れてます。 なかなかいいな〜。 PS4が悪いのかと思ってましたが、キャプチャーカードの設定だったんですね・・。 まだまだPS5にせずに遊べそうです。

f:id:FunMu:20201221080442j:plain

丁度、南の端の方に天井の隙間から入る光があって、そこで羽根を広げたカーナが美しかったです。