ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は病み上がりのあずさんとモスに行って見ました。

f:id:FunMu:20201222081322j:plain

昨日はあずさんとモスはモスでもモスのモスに行って見ました。

昨日は病み上がりのあずさんとモスのクエに行って見ました。 あれ初めてだったみたいで。 一回のクエストが短いし収入が54000と二人で分けても27000と高いし。 金策にはいいクエですよね。 あとなんと言ってもちょっと可愛いし。 鎧玉が結構出るのも良いよね。 合計3回ぐらい行って見ました。 まあこれからも時々行って見ましょう〜。

f:id:FunMu:20201222081625j:plain

巨大モスのラストカット

昨日は配信バウンティを、歴戦オドガロンの調査クエでこなして

f:id:FunMu:20201222081820j:plain

f:id:FunMu:20201222081823j:plain

ドガロン戦、ちょっと色が暗いよね、瘴気の谷はこれが難点です。

古龍は兵器置き場のテオテスカトル

f:id:FunMu:20201222081905j:plain

テオのラストカット

最後は蒸気の燃料を取るためにジンオウガよさらばに行って来ました。

f:id:FunMu:20201222082011j:plain

f:id:FunMu:20201222082014j:plain

f:id:FunMu:20201222082019j:plain

f:id:FunMu:20201222082024j:plain

ジンオウガは晴れてて天気良かったな〜。 光が入ると絵が綺麗でよいです