ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鉱山粉砕:歴戦ブラキディオスに行って来ました。

f:id:FunMu:20201223072336j:plain

歴戦ブラキディオス@龍結晶の地 昨日はハンマーディでした。

昨日の8時台はLady owlさんだけだったんで2人で、色々行ってました。まずは配信かなって事で、鉱山粉砕。 これで配信のイベントクエ・龍結晶・歴戦・獣竜種とほとんど全てを網羅するんで迷わず選択ですな。 ヘヴィーボウガンばかりだとちょっとどうかなって事でハンマー使って見ました。 坂道有るし、くるくるしたいかなって事で。 途中ガンキンさんがやってきて乱戦でしたが、耳栓付いてるから特に問題無しでした!

きっとヘヴィーの方が早いんでしょうけれどもね・・。 まだハンマーは動きがいまいちで、位置取りや、攻撃のパターンが少なすぎでもうちょっと頑張らないとなと思う今日この頃です。 モンスターの動きを予測して、当てに行かないと、平地ではなかなか上手く攻撃当てに行けないですね。

f:id:FunMu:20201223073639j:plain

ダウンしているブラキに強叩き付け中

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・Lady owlさんがいらっしゃってました。