ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

エアリスさんの特別任務『黒龍ミラボレアス』に行って来ました。

f:id:FunMu:20201228063125j:plain

なぎ払いソフトブレス中のミラボレアスの頭の内側からの攻撃中:スゲー火吹いてます

昨日の夕方、久しぶりのエアリスさんがいらっしゃって、2人で未消化のフリクエ潰しやっておられました。 まあ特別任務の黒龍ミラボレアスも行って来ましたよ。 

セカンドキャラでまだMR80台なんで、防具もカスタム強化前なんで結構大変ではあるんですが、中の人は上手いんでなんとかなる感じなんですよね。 ホープさんも入ってくれて、頭部の完全破壊付でクリアー出来ました。 

f:id:FunMu:20201228063737j:plain

ステージ3で頭部の完全破壊直前の拘束しての攻撃中

f:id:FunMu:20201228063915j:plain

ラストカットはこんな感じ〜

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・エアリス・Lady owlさんとご一緒しました。