ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。

f:id:FunMu:20201229064734j:plain

歴戦激昂ラーシャンの地面かぎ爪攻撃を反転ガードで受けているところ。 地面が金色に光ってナウシカっぽい?

昨日の夕方、サークルメンバーで『君はゴールデントロフィー』に行って来ました。 夜だったんで、綺麗な月夜だったです。 夜なのでこう言った光輝くエフェクトが映えて綺麗かな・・。 あんこママ・ショートホープ・かずモチさんと行って来ました。

このクエはもともとミラボレアス出現前に装飾品の救済のために出たクエでしたよね。 出現当時は獣神・斉天x2・龍紋x3の渾身極意装備だった気がします。 この装備だとホントスロットがギリギリで、跳躍とか入れられなかったんですが、EXドラゴン装備だとスロットに余裕があるんで結構跳躍とか入れられて回避も楽だったりします。

f:id:FunMu:20201229070741j:plain

f:id:FunMu:20201229070745j:plain

ジャンプ攻撃が結構格好いいんですよね。 特に人型だからファニーです。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ショートホープさんがいらっしゃってました。 もう年末ですね〜。 ちなみに昨日はのりぽこさんがカンストしてました。 おめでとう〜。