ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020年のミラボレアス狩り納めはライトニングさんとご一緒でした。

f:id:FunMu:20210101074608j:plain

最終エリア、尻尾打ち付け攻撃中でしょうか? 私はひたすら胸に散弾撃ち込んでます。 頭がごっつう被ってます。

昨日はライトニングさんのミラボレアス数盛り篇、最近なんか不調だったんですが、昨日は最後ムフェト1擊の4人パーティからあぶれたんで二人で行って来ました。 100体越えたんでしばらく自分でミラ貼らないつもりだったんですが、何となく、昨日はライトニングさん自分で貼りたくなさそうだったんで、俺が貼って救難呼んでみました。

f:id:FunMu:20210101080556j:plain

ミラボレアス最終エリア: 横にライトニングさんが映り込んでますね。

f:id:FunMu:20210101080634j:plain

地面ライン設置ブレス攻撃中のミラボレアスの爆炎エフェクトがなんか格好いい。 顔だけにょっきり出てます。


スラアクの宝島さんと太刀のJessicaさんが入ってくれて。 なかなかギリギリな感じでしたが、なんとかクリアー出来ました。 ミラボレアス勝ち逃げって事で、この後は皆でマッタリしてました。 長い画像なんで記念的に置いときますが、見なくていいですから・・・。 普通の泥臭いミラボレアス戦です。