ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネルギガンテ歯が綺麗

f:id:FunMu:20210107074543j:plain

昨日の配信バウンティ、M6・歴戦を歴戦ネルギガンテに行って来ました。

昨日、皆さんシステムアップデートとモンハンのアップデートでログイン大分時間かかってましたね。 あずさんも10:30頃のインでした。なんで、ちょっぴり流し気味で配信バウンティを・・。 エリア移動の無い、歴戦ネルギガンテに行って見ました。 

そういえば昨日歯医者さんの歯科検診に行ったら、虫歯があるそうで・・。 来週削られるみたい。 そんな事もあって、ネルギガンテの歯を見て、虫歯なさそうだな〜と感想を述べてみる。

f:id:FunMu:20210107074931j:plain

怯んでるネルギガンテに椿さんがガンランスの竜撃撃ってました。 竜撃終わるまでガード中です。