ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は怒り喰らうイヴィルジョーがよく働いてくれてました。

f:id:FunMu:20210107075222j:plain

縄張り争いするイヴィルジョーとバゼルギウス、この後討伐まで絡み続けてました。

昨日まあ大体面白そうなイベントクエをざっくり終えたかな〜って頃に。調査クエでも貼ってみようかなと思って貼って見ました。 歴戦バゼルギウス4枠3乙@龍結晶の地。 報奨金も9万弱となんか高かったんでなんか有るなとは思ったんですが、行って見たらイヴィルジョーとティガレックスがフィールドにおりました。

バゼルの戦闘中にジョーが乱入。縄張り争いの後に一旦、どっかいったイヴィルジョーが、1分ぐらいで戻って来て、ハンター達のヘルプをしてくれてました。 ジグザク頭突きとか、まあ、バゼルとイビルショーの戦闘が続き、ダウンしたりダウンされ返したり、最後はジョーにちょっとシンパシーを感じました。 昨日の敵は強の友みたいな感じですな。 よくやったイヴィルジョー。

 

f:id:FunMu:20210107075908j:plain

ラストはジョーのタックルで終わり