ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは歴戦キリンでした

f:id:FunMu:20210110071940j:plain

あずさんと溜ながらキリンに近づいている所

昨日はハンマーの写真が多いですね。 ちゃんとヘヴィーも使ってたんですが、絵が良くなくて・・。 うちのサークルのメンバーもだいぶ色々倦怠期でついつい、マスターマム・歴戦王イヴェルカーナ・君はゴールデントロフィー・殲滅の主はまた鐘を鳴らす・滅日とかを周回する事が多くて、調査クエ行くことがめっきり少なくなっているんですよね。 時々目先変えないと飽きて来ちゃいますし、私時々こうやって歴戦クエ貼ってみてます。

昨日のラストは歴戦キリン4枠3乙。散弾ヘヴィー、通常弾・徹甲榴弾ヘヴィー、色々攻め方はあるんでしょうけど、昨日はちょっとハンマーで行ってみました。 覚醒ハンマーの火を使ってますね。 この北西キャンプ前の円形広場は坂や駆け上がり壁があって、ハンマー的にはとても美味しい場所なんですよね。 昨日もここで乗れました。

私の装備は、生存重視のエスカドラ・ヴァルファーの超回復装備。 麻痺している間も回復してくれるから安心です。 

f:id:FunMu:20210110072917j:plain

(´∀`)b キリンに乗る至福の時間ですな〜。 お馬さんみたいで楽しい・・。 でも相当な暴れ馬で、振り落とされそうでした・・。

f:id:FunMu:20210110073053j:plain

ダウンからの復帰途中のキリン、皆でボコナグリしてますね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ショートホープジークフリート・ノクティス・エアリス・アリシアさんがいらっしゃってました。