ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦クシャルダオラ@古代樹の森 最大金冠だったみたい。

f:id:FunMu:20210111063934j:plain

古代樹の森、エリア1のキレアジの釣れる池から頭狙ってます。背景の青空が綺麗

昨日の休み、午前中はあんこママがクシャの最大金冠狙ってたんで、死蔵の調査クエ、古代樹の森・歴戦クシャルダオラ4枠1乙35分制限を貼って見ました。 普通こんなクエ捨てるよね・・。

出会った瞬間解りました。 デカいです。 もう出現位置の林の中で大きすぎて窮屈な感じ。 私は苦手なエリア1のキレアジが釣れる池の中で、ガードの方向ちょっとズレてやられ、その後そこに発生した竜巻で死んでます。 舐めたらあかんね。 ここの池は障害物が多くて逃げ場が無くて嫌な思い出が多いんですよね。 今回もやられちまいました。 保険飯食ってて良かったよw。

昨日はなんか頭痛と悪寒があって、あんまりクエスト行かなかったです。 今日もちょっと記事書いたら日中は念のため少し休んでますかね・・。 

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ショートホープジークフリート・lady owlさんがいらっしゃってたかな。

夜は9時30頃に眠気がマックスになって先に寝ちゃいました。