ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガの脇の下

f:id:FunMu:20210113075115j:plain

綺麗な青空とジンオウガの巨体:ジャンピングお手攻撃中のジンオウガが真横に着地してます。 色が綺麗ですよね。 どちらかと言うと帯電している時の方が好きです。

昨日の配信バウンティの消化中、イベントクエスト:ジンオウガよさらばの戦闘中です。 一昨日ほとんどクエストしなかったんで、ダイブ戦闘の勘が鈍っていました。

このクエ、燃料が増えてくれるから結構好きです。 もう高級お食事券とか2000枚以上あるんで、必要無いと言えば無いんでしょうけれど、何となく集めたくなるんですよね。 

このジンオウガのクエストは夜は夜で結構ジンオウガのライトアップが綺麗で良いんですが、昼は昼で青空との対比がきれいですよ。 最近散弾使う事が多いんですが、どっちかというと通常弾の方が頭狙いやすいかな・・。ヴォルバスターより近接攻撃強化型の獣神のほうが相性良い気がしますね。 まあ気のせいなんでしょうけど。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリート・lady owlさんがいらっしゃってました。 のりぽこさんは途中で弾かれちゃって、隔離部屋に。 何となくですが、かずモチ・ジークフリート・のりぽこの3人そろってるとのりぽこさんが落ちる気がするな。