ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんと最近の課題、歴戦イビルジョーに行って来ました。

f:id:FunMu:20210119075015j:plain

カウンターダウン後のイビルジョーに皆で攻撃を加えているところ。

昨日はあずさんと配信バウンティを滅日と瘴気の谷のオドガロンの調査クエで終えた後に、歴戦イビルジョー4枠3乙@瘴気の谷に行って来ました。 救難出したと思ったんですが、誰も入ってこず。 最後にのりぽこさんの貼ったアンイシュワルダから逃げてきた椿さんが参加してくれました。

私は最近使っている、クイックリロード型のヴォルバスター&龍紋3斉天2の渾身極意型装備での戦闘ですね。 このシステムだと龍紋での回復がとても良いですね。 クイックなんでリロードのタイミングをうかがう必要が無くてよいです。

ライトニングさんはストスリ。あずさんは砕光のハンマーで。 椿さんはヘヴィーのヴォルバスター、散弾・通常弾・徹甲榴弾全部撃てる設定にしてるみたいです。

瘴気の谷はでも光が暗いから写真映りが悪いですね・・。そこが難点だな。

あずさん、たいぶイビルジョー慣れしてきて、危なげ無くなってきましたね。 

f:id:FunMu:20210119080248j:plain

平地で戦ってる最中です。地下で暗いんで、少し画像ソフトで明るめに色を調整しましたが・・。やっぱ絵的にはいまいちだな。