ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良ムフェト部屋放浪記

f:id:FunMu:20210121071129j:plain

ムフェトジーヴァ第3層

昨日は少し早上がりだったんで、夕飯前に野良ムフェト部屋にちょっと行って来てました。 何回か移動して見たんですが昨日は3つほど部屋があったみたいです。 一つは満杯で最初表示されず。4人の部屋と13人の部屋があったんで、13人の部屋に行ってみました。 いつも思うんですが、ムフェト部屋ってなってるのに、なんでムフェトしてないひとがいっぱい居るんでしょうね・・。 昨日も活動してたのは2パーティだけでした。 もう一つのパーティはカンストさんが一人いて最後のクエストで1擊になってたから、結構火力あったんでしょうね〜。 こちらはちょっと1擊は難しかったかな〜。

それはそれで良いんですが、私ちょっと気分悪かったのは、画像でマスキングしてますが、この上から2番目の太刀の人、ちょっとおかしいと思いませんか? 笛も居ないのに風圧・防音・防御などの全てのチャームがかかってるんですよね。 これチートですよね。 データー弄ったのかな・・。 スキルも防御とかで埋め尽くされてて、火力全く出てない感じでした。 おれこういうの嫌なんで、この後この部屋抜けちゃいました。