ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はジークさんとミラボレアス戦

f:id:FunMu:20210121074901j:plain

昨日のサードステージ、私は状態異常無しの通常弾戦の装備のチェックしてました。 

昨日の夕方、ジークさんと二人だったんで、ミラボレアスに行って来ました。 ジークさん数盛りしてるみたいなんで。 私は新しい装備のチェックですね。 いつも私状態異常を入れるんですが、昨日は無しでやってたのでサードステージの事故(私も頭の傷付け時にブレス吐かれて死にました・・、やっぱ転身は必要ですね)がちょっと多かったですが、なんとかクリアーしました。

昨日はセカンドステージで頭部の完全破壊が出来てたみたいで・・。 私知らなくて、サードステージもズーッと頭狙ってましたがw。。 アナウンスよく聞いてなかったんでしょうね、私・・。  でもなかなかに通常弾戦も手応えは良い感じがします。 最後のステージ鉄壁5から3に減らしたんですが、距離を離されないで居ると3連ブレスも扇ブレスもあんまり来ない気がして・・。鉄壁3でも十分なのかもしれませんね・・。 もちろん人数が減ると当たりも強くなるんで、また油断は出来ませんが・・。 しばらくこのセットアップでやってみたいと思います。

ちなみにジークさんは昨日HRがカンストしたって、連呼してました。 良かったね〜。 連呼してたんで、途中で面倒くさくなって放置してごめんね・・。 

昨日のサークル報告

昨日はかずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ジークフリート・lady owlさんがいらっしゃってました。