ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

特殊闘技場に向かうレールの上に見える夜空

f:id:FunMu:20210202082847j:plain

動きがないと解りにくいですが、この闘技場に向かうレーンの上に見える星空が綺麗なんです。

昨日は雪洲さんと強打の装衣改のクエ(陰陽賛歌)を受けるため、強打の装衣をまず取ろうって話になって、ボルボロス・ラドバルキンのクエストに行って来ました。 上位ですね。

まあ上位なんで結構簡単に終わるんですが、昨日は夜だったんで、やっぱり上見ながらスライドしてました。 アイスボーンになってから夜空は地球の星座と変わって、天頂には結構小さな星がいっぱい浮かんでいるんですよね。 これがまたなかなかに綺麗で良いんですよ。

闘技場のなかからも見れるんですが、空が小さいんで、この行きの時が良いかな〜。