ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は嵐さんの特別任務・ミラボレアスに行って来ました。

f:id:FunMu:20210202083358j:plain

ミラボレアスの設置型ブレスが横に大爆発してカッコいいです。

昨日は嵐さんが、特別任務ミラボレアスを受注していたので皆で行って来ました。  嵐さんはおそらく学生さんだと思うんですが、若いんで結構慣れるのも上手くて、ミラ初めてから3日目で討伐出来てました。 私きっと1週間ぐらいかかってたと思うんですがね。まあガイドに付いた、我々が慣れてるってのもあるんでしょうけれどね。 

ガイドしている我々も何回か乙合ったりして、残乙1で討伐出来ましたが、ミラボレアスはこれから3乙クエになるんで、結構ここからまた大変なんですよね。 でも昨日はやっぱり、討伐後、装備とか武器とか見てたみたいで、この1クエだけでした。 また素材集めに何回か行くことになるんだろうな〜って思います。 初めてのスラアクでも2-3回やって使っちゃうってのは若くて適応力が高いんでしょうね。 うらやましい限りですw。

f:id:FunMu:20210202084822j:plain

腹ばい首振りなぎ払いブレス中に首の内側に入って攻撃中

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・Lady owl・嵐・雪洲さんがいらっしゃってました。