ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は嵐さんのミラボレアス素材集め編

f:id:FunMu:20210204080356j:plain

ミラボレアス最終ステージ 私マグダゲミドで状態異常狙ってます。

昨日はよる嵐さんがいらっしゃってミラボレアスで素材集めたいらしくて行って来ました。1勝1敗ってかんじでしたね。  嵐さんスラアクでズーッと頭に取り付いては攻撃するって王道スタイルでそつなくクリアーしてました。 まあまだ2頭目なんでまだやっぱり最終ステージの経験が少ないんで乙もあるんですが、やっぱり若いって飲み込みはやいですよね〜。 

私も結構安全に状態異常の絡手を使った戦闘になりました。 嵐さんきっと、全武器種類ミラ作るつもりだと思うんで、もうちょっと続けるんだろうな〜。

私はもうそろそろ130体目になりそうです。