ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金冠救済クエスト「眠りの地のバラード」

f:id:FunMu:20210206073539j:plain

凍て刺すレイギエナ:静止画だと解りにくいですが、むちゃくちゃデカかったです。 私の最大更新は無かったですけど・・。

昨日は週間配信バウンティの更新日ですよね。ladyさんは毎回、配信日に全部やっちゃう派なのと、いつも皆が行かなそうなクエを貼る傾向があります。 昨日Lady が選んだ飛竜x2。魚竜x1はこの金冠救済クエ「眠りの地のバラード」。 5体倒さないと行けないんで結構面倒なんですよね。 まあ一体一体は体力が低いんでほとんどエリア移動無しで討伐出来るんですが、結局5体居るんでね・・。 

ブラントドス・トビカガチ亜種をクリアーしたあと、凍て刺すレイギエナに向かったんですが、こいつ結構デカかったです。  私の金冠サイズの履歴の更新はしなかったですが、おそらく最大金冠でしょうね。 面倒くさいんで昨日は救難呼んでました。