ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。

f:id:FunMu:20210208071641j:plain

ミラボレアス戦、シェルターに避難してます。

昨日は朝8時頃から三日月さんたちがインしていたので遊びに行って来ました。 最近はアニメを見る事が多くなってあんまりモンハンにインしていないみたいですね。 古いアニメーションとかをアマゾンプライムとかで見てらっしゃるのかな? 

昨日はミラボレアス数回と、歴戦リオレイア希少種の調査クエに行って来ました。 三日月さん夜勤明けで、途中で眠くなって意識無かったみたいなんですが、結構朧月さんとはっきりとした口調で会話してて、とても寝てて意識無い人の会話じゃない感じでした。 あれは凄いな・・・。 でもアバターはズーッと壁に向かって走り続けてたりして、やっぱり寝てらっしゃるんだなーって・・。

f:id:FunMu:20210208072424j:plain

ズーッとショップの壁に駆け足してるオルガさん。発見。

そんな所もなんか楽しい朝のひとときでした。 また顔だしますね〜。

まあモンハンライズが始まったらまた鬼のように活動するんでしょうね。