ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ウォーン:ジンオウガよさらば

f:id:FunMu:20210209074151j:plain

ジンオウガよさらばで、帯電状態の咆吼中のジンオウガ

昨日はのりぽこさんが貼ったファーストクエ、ジンオウガよさらばに乱入してきました。 このクエ、龍炭鉱がでるんでいいんですよね〜。 蒸気のやつ、高級お食事券出てくれますからね〜。

のりぽこさんが徹甲ライトで、ライトニングさんが笛、救難参加の太刀のギルガメッシュさんの4人で討伐でした。 3分台でした・・。 最初のろのろ運転だったにしてはなんか早かったですね。 天気も良く絵も綺麗、ジンオウガも傷付いてない状態が格好いいですよね。 目が悪いのか案外腹の下にいると敵対状態にならないんですよね・・。

f:id:FunMu:20210209074638j:plain

最初、ジンオウガーの腹の下に潜って遊んでました〜。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・せっしゅう・lady owlさんがいらっしゃってました。