ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガよさらばに行って来ました

f:id:FunMu:20210216080218j:plain

ジンオウガよさらばで遊んでました。たしか0分針でした。 早かった。

昨日の配信バウンティ牙竜種はこっちが良かったな(サブキャラは帰ってきたドスジャグラスにLadyと一緒に行きました)・・。 かずもちさんが貼ってくれて。 いつもタイムトライアルやってる、メンツ、かずモチ・ライトニング・のりぽこさんのパーティーに潜り込んで遊んでました。  みんな気合い入ってて、ズーッと壁ドンとかダウンとかなってて、会心エフェクトが強すぎて良くわかんない絵に・・。

f:id:FunMu:20210216080619j:plain

ダウン中にめった撃ち、会心エフェクトでハレーションしちゃって何が何だか解らん。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・lady owlさんがいらっしゃってました。