ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方はホープさんと配信バウンティ サブキャラ篇

f:id:FunMu:20210217072532j:plain

夕方皆が来る前に、ぶんの方で配信バウンティやってました

昨日はサークルメンバーが集まるまでの間、サブキャラのぶんの方で配信バウンティやってました。 まだHRが50越えてないんで、イベントクエストでもなかなか上位の歴戦クエストや龍結晶のクエストがなくて、鉱山粉砕のブラキディオスのクエストに行って来ました。 このクエスト何が辛いかって、私爆破やられ耐性のスキル珠が無いんで、すぐやられ状態になって、ウチケシの実をかじりながらの戦闘ってのが面倒なんですよね・・。 

丁度ホープさんが寝る前にやってきてくれて、しばらくご一緒したんですが、徹甲ヘヴィーでダウン取ってくれてたんで、ダイブ楽させてもらいました。 いつもはそれはもう壁ドン頼りなんで・・。 特にブラキは頭グルグル回ってしまうんで、クラッチした瞬間に逆側向いたりしてまあやりにくいんですよね。

昨日はこの後、鳥竜の竜玉なんだっけ名前忘れた・・。 が護石に必要で、それを取りにカラカラカラフルに行って来ました。 

大分、攻撃大の演奏パターンは覚えたよ・・。 あとは風圧無効と、防御力アップ大を譜面見ないで吹けるようなりたいですな〜。 後はチャーム掛かってる時間が体感で解るようになると良いかな〜。 切れ目無くかけたいからね。

昨日はちょっとDiscord使って、動画をグループチャットにアップしながらやってました。 自分では画像が確認出来ないのが痛いね・・。 まあ今集会場がどんな感じなんかって解るだけで良いかなと思ってるので。