ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼にソロでハンマーで行って来ました セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210224082510j:plain

作りたての氷軍ノースライン、溜3からの強叩き付けを顔面に当て取ります。 

きのうは珠が欲しかったんで、鳴神上狼にソロで行って来ました。 やっぱハンマーカーカナーって思ってハンマー持って行ったんですが、意外に平地での戦闘が多く15分ぐらい掛かっちゃいました。 今みんなとマルチで行くと5分ぐらいで終わっちゃうんでやっぱり火力とか立ち回りとかが弱いんでしょうね。 やっぱり珠集めとかそういうのは獣神で行った方が良いのかもしれませんね〜。 まあ練習にならないんですけど。 時間も有限ですし、早くMR100まで上げて皆と遊べるレベルまでアップしときたいんですよね〜。

まあ昨日は結構朝焼けが綺麗で良かったです。

f:id:FunMu:20210224083011j:plain

朝焼けが綺麗なエリア1でのジャンピングお手、 やっぱりガードが無いから視線を上げるのは無理ですね。 綺麗な朝焼けでした〜。

f:id:FunMu:20210224083143j:plain

綺麗な朝焼けで2