ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は六花が静かに眠るならにセカンドキャラで臨んで玉砕しました〜。

f:id:FunMu:20210301132852j:plain

セカンドキャラのぶんでカーナ戦中です。 ぶんもようやく歴戦王行けるようになりました〜。

昨日はライトニングさんと一緒に歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 初イヴェルカーナ王でした。 まだ耐氷珠とかも無いですし、属性やられ耐性でなんとか氷やられに成らない様にはしてますが、いかんせん、回避性能が少ないみたいで、ふんだとフレーム回避で回避出来る氷柱も同じように回避してもぶんだと乙っちゃうんですよね。 しばらくちょっとソロで鍛えてからやり直しだな・・。 あとスキルもちょっと考えた方がよいな・・。 まあ特にカーナ王急いでやらないと行けない理由も無いんですが、昨日は調査団Gチケットが風圧耐性護石Vの強化に必要で、まだMR123だったんで、最低ライン陰陽賛歌クリアーするまで、歴戦王カーナ王しかなくて、とりあえず行ってみました。 で玉砕、3乙しちゃいましたね。  自分がどれだけスキルに助けられていたかって知りましたね。
お付き合いいただいた皆さん申し訳ない。