ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

光る夕日・光るジンオウガ・光るハンマー 光の三位一体 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210306074205j:plain

昨日の配信バウンティ、牙竜種/M6をクリアーするため、ジンオウガよさらばに行って来ました。 夕日の坂でヘッドバット中のジンオウガが夕日の逆光のなか、自分の放電やハンマーのライトエフェクトで綺麗に光って綺麗でした。

昨日の配信バウンティツアー1周目、ジンオウガのクエストは闘技場のジンオウガよさらばでした。 このクエストをハンマーで行ける楽しさよ。 この闘技場海辺に建てられてるんで、うっすらと遠くに海岸線が見えるんですよね。 海に落ちる夕日、ジンオウガの帯電コールの電光虫の光と、おそらくハンマーの溜の光の反射で、逆光なのにうっすらと手前が光って、逆光フラッシュ撮影みたいにジンオウガの表情が綺麗に見えますね〜。 PS4は本当に光の描写が綺麗です。