ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アルバトリオン4頭目 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210311081032j:plain

昨日は氷ハンマーが使える宵の恒星の方だったんで行って来ました。 なかなか良い絵じゃ無い?

昨日はサークルメンバーが6人だったので、4人と2人に分かれてクエ行って見ました。 かずモチさんのアバター動いてなかったんで、ソロで貼って救難呼んでみたら遅れてかずさん入って来てくれました。Thanks! 

私はまだ氷の属性攻撃珠複合珠や、エスカドラとか龍紋装備もってないし、皇金のハンマーも持ってないんで、ほとんど火力出てないと思うんですが、まあ皆入ってくれたメンバーに助けられて、4頭目無事討伐です。 まだ調査レベルがLv3なんで、瑠璃色の龍神玉が出ないんですが、 護石や防具の強化に5-6個は欲しいかな〜。 アルバトリオンのスラアク作って見たいんですよね、ミラボレアス戦用に。 ミラボレアス戦でスラアク楽しそうだし・・。

f:id:FunMu:20210311081840j:plain

エスカトンジャッジメント中:俺の煙筒だけ改じゃない・・。