ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

抜けるような青い空とジンオウガ: ジンオウガよさらばに行って来ました。セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210312080749j:plain

ジンオウガよさらば、昨日は日中で天気も良く、空の青さとジンオウガのライトブルーが良く似合ってました。 少し怯んだジンオウガの頭を溜めながら近づいて水平回転と打ち込む所です。

うちのサークルのメンバーのいつもの準備運動は大抵このジンオウガよさらばなんですよね。 昨日はライトニングさんが貼ってたんで、かずモチさんとご一緒しました。 私はまあ闘技場はハンマーかなって事で氷ハンマーで行って来ました。 天気が良くて写真も綺麗で気分も晴れ晴れです。

f:id:FunMu:20210312081148j:plain

ヘッドバンク中のジンオウガに溜3からの強叩き付け中です。 ジンオウガーはこの動きがあるから好きです。 ラージャンとは違いますな〜。