ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のあずさんガイド中 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210313045829j:plain

夕焼けの綺麗な古代樹の森の頂上で、リオレウスと戦闘中です。

昨日はあずさんの配信バウンティを、私は寡黙な良識者と滅日の2クエストで終えて、最後少し時間が余ったんで、あずさんの貼ってくれたリオレウスの調査クエストに行って来ました。 古代樹の頂上で戦闘開始だったんですが、丁度綺麗な夕焼け時で、なかなか良い景色でしたよ。 アイスボーンもあとちょっとで卒業になっちゃうと思うんで、後は装飾品集めたりするクエじゃなくて、好きなクエ回るのが良いかなって思うんですよね。 歴戦クエやムフェトジーヴァとか欲望丸出しのクエもまあいいんですが、マッタリと普通の調査クエとかも良いですよ。 以外に私上位の素材とかも足りてないんで、そういうのでも良かったりしますしね。

f:id:FunMu:20210313050206j:plain

遠くに海が見える古代樹の森の頂上。 なかなか良い景色ですよね。