ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

濃い連中が集まって来てハチャメチャに〜力こそラージャン:セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210314074949j:plain

要らんと言うのに追い掛けてくるイビルジョー、肥やしても肥やしても、付いてきました。

昨日の配信バウンティ、のりぽこさんが貼った力こそラージャン。 本当はラージャンの素材集めるためのクエですよね。 いつもは俺も冷静に肥やしとか閃光切りでジョーの乱入を拒むんですが、昨日はちょっと舐めてたせいもあって、ジョーがつきまとい、パオウルムー亜種が入り乱れる大混戦になってしまいました。 ジョーの特大ブレスで拘束されたのりぽこさんがどこに居るのか見えないし・・。 画面の前で申し訳ないけど、おかしくなって笑ってました・・。 こんなクエじゃないw。 こんなはずじゃ無かったw。 きっと面倒くさがらずにジョーを閃光切りしとけば良かったんでしょうね。 いつも俺か椿さんがしてるから・・。 

f:id:FunMu:20210314075446j:plain

俺も混ぜてーって背後からやってくるジョーがうれしそう。

面白かったから動画上げときます。