ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマーでグルグルしてます~ セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210315121914j:plain

イヴェルカーナ戦で背後から頭に抜けてスライディング回転攻撃中、着地一歩手前って感じです。 なんか格好いい。 こういう絵はライズでは無いだろうな〜

昨日の配信バウンティは「冬の澱み」をのりぽこさんが貼ってくれたので行って来ました。 イヴェルカーナとネロミエールの連続クエですね。 私最近カーナ戦はハンマーがお好みで、平地でもカーナの残した氷の面でスライディング出来るみたいで、グルグル回れるんで楽しいです。 属性やられ耐性を積んだあんまり火力の出ない装備なんですけど、カーナもネロミエールも属性やられがないだけでもホント楽ですね。

f:id:FunMu:20210315122006j:plain

ルンバ君の火花が派手でなんか良い感じの絵になりました。

f:id:FunMu:20210315122023j:plain

ちゃんとネロミエールもハンマーですです。