ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

真っ赤に燃ゆるガル セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210320063059j:plain

サークルメンバーで行った配信バウンティは私は寡黙な良識者:ガルルガでした。 ガルルガの炎弾で画面が真っ赤になってます。

昨日の配信バウンティ・鳥竜種・M6・古代樹の森・イベントクエストをクリアーするためにかずさんが選んだのは、「私は寡黙な良識者」でした。 かずモチ・椿・ライトニングさんで行って見ました。 まあ私とライトニングさんはその前に終わってたんですが、人が居なかったんで参加です。 出現位置で削り切ってエリア移動無しで終了でした。

f:id:FunMu:20210320063605j:plain

滅多打ち状態のガルルガ先生、ちと相手が悪かったね。

残念ながら夜だったんで絵はいまいちでしたが、無難に終了でした。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニングがいらっしゃってました。 夕方にちょっとだけジークフリートさんがいらっしゃってましたが、猿はお気に召さなかったみたいで・・。