ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

氷の迷宮:歴戦王イヴェルカーナ セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210324075152j:plain

昨日の歴戦王のラストカットです。 氷柱だらけで迷宮みたいになってますね。

昨日は配信クリアーのために、歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 結果は残念でしたが、絵が綺麗だったんで問題なし。

昨日は私横氷柱を後方に回避してクリアーしたはずだったんですが、距離が足りなかったみたいで乙1でした。欲ださずガードすれば良かったかな・・。 あるいは攻めで前方回避だったな。 そういう一瞬の判断ミスで瀕死から即死になるのが歴戦王の面白さでもあるんですけどね。 ただ昨日は他のクエも含めて回避ミスが多くて、被弾が多かったな。 まあそういう日もあるかな。 一度被弾が怖くなるとその後の回避も体が硬くなって上手くいかなくなったりするんですよね。

f:id:FunMu:20210324075924j:plain

横氷柱ブレス中ですかね。綺麗ですよね。 今日はクリアしたいな・・。