ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナルハタタヒメ:全員ライトだと野良でも5分ぐらいなんすね

f:id:FunMu:20210424062412j:plain

会心エフェクトが激しい、ナルハタタヒメ戦

昨日サークルメンバーを待っている間、いつもの如くナルハタタヒメを周回してました。 そのうち一回は4人ともライトボウガンだったです。 まあ皆慣れてたってのもあったのか、5分でした。 「なんか来るぞ」大砲タイムも4人全員が別の砲台にキッチリ分かれて撃つというなんとも素晴らしい連携で(みんなマップ見て各個移動したみたいね)、なかなかに楽しかったです。 

f:id:FunMu:20210424062849j:plain

3連ドーナツ落下攻撃中、リングが光って画面は派手ですな。

ちなみにうちのサークルのメンバー全員、錬金はアップデート待ちみたい。 痛風テーブル関係無いけどなんか気分的にやってない見たいな・・・。 今は素材集めてる感じですね。