ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はジークさんと久しぶりの百竜夜行行って来ました

f:id:FunMu:20210426075336j:plain

イブシマキヒコ戦中です

昨日の午前中はライトニングさんと一緒に遊んで居て、途中でジークさんがいらっしゃって、百竜夜行に行って来ました。 あれかな? 勲章集めしているみたいだから、イブシマキヒコ50体狙ってるのかな?  

このクエに入ってくれた阿松松さん? あるいはジークさんかな? 最後達成項目、擊龍槍で撃退って項目をクリアーするため、イブシマキヒコ来襲時に一生懸命燃料補給してくれて、最後のタイミングでキッチリ擊龍槍で攻撃入れて全項目クリアーで終わった気がしたんですが、イブシマキヒコは撃退じゃなくて討伐になるのかな。 1個達成出来てなかったけど、SSクリアーでした。 おれもライトニングさんもそういうのしないから、きっとジークさんか救難で入ってくれた、阿松松だろうね〜。

俺はこのあと、すごく眠くなって、昼寝しちゃったんですが、5時間ぐらい爆睡しちゃいました。 気が付いたら夕方の5時・・。体調わるかったんかな?