ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

テオニャンの爆発が派手で景色がよく見えない

f:id:FunMu:20210503064511j:plain

テオの粉塵爆発が派手過ぎて本体がよく見えません。

昨日は日曜日だったんですが、ちょっとお仕事で日頃あまりしない肉体労働を半日ほどして帰ってからだったんで、かなり眠くて夜は9時半頃寝ちゃいました。 おかげで今日は朝4時に目が覚めちゃいましたけど・・。 疲れは取れたけど筋肉痛がちょっと続きそう。

昨日は夕方はライトニングさんと、夜は久しぶりにジェシージークフリートさんとクエ行って来ました。 やっぱり部屋が4人しか入れないんで、ついつい固定メンバーになっちゃうんですよね。 部屋8人ぐらい入れるといいんですけどね。 

昨日はテオに行く事が多かったかな? ライトニングさんがテオのたてがみが欲しいって言ってたのもあるけど、テオはやっぱりエフェクトも綺麗だし、戦い易いですしね。 クシャよりも。 ライズのエフェクトはやはり光が透過することが無いんで、テオやクシャの攻撃のエフェクトがあるとその背景が見えないんでちょっと戦い難いです。 水面の感じはまあまあ良いなーって思うんですけどね。 

f:id:FunMu:20210503065442j:plain

ヌシタマミツネ戦、洞窟内で戦闘が続いて徹甲榴弾が切れて最後ほとんど火力出てなかったです。

夜はジェシージークフリートさんとヌシタマミツネ・テオテスカトル・クシャルダオラってやって、そのへんで意識朦朧としてきて、9時半頃他のメンバーがインしてくる前に落ちちゃいました。 また行きましょう〜。