ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

一日ぶりのサークルメンバーとの狩り:ライズ

f:id:FunMu:20210512080511j:plain

クシャルダオラ戦現地到着直後の図: キャンプ地前が人で一杯です。

昨日はアイスボーンを終えてから8:45頃からライズ始めてました。 2時間ぐらいやってたかな。 一番印象に残ったのはクシャ戦かな。 のりぽこさん尻尾が欲しいって事で、尻尾狙いでした。 アイスボーンだと尻尾も通常弾の弱点なんですが、ライズだと尻尾は堅くてほとんどダメージ入らず。 仕方無いんで、徹甲榴弾を尻尾にも入れてました。 

f:id:FunMu:20210512081010j:plain

竜巻連弾、この動きがまだ読めなくて隙間を通ってクシャ側に行くのが難しいです。

サークルメンバー皆コロガシ系の狩猟生物ちゃんと使ってくれるんで、やりやすかったです。 まあ皆上手いよね。 野良とは大分違います。 尻尾は切れませんでしたが、報酬で尻尾出たみたいで良かったです。 報酬も何となくですが、部位攻撃の重点度に合わせて補正が付いてるような気がしますね。 

f:id:FunMu:20210512081552j:plain

クシャの横顔、皮膚も硬そうですね。